LINE
施工事例
カーラッピング その他のメーカー

TOYOTA ハイラックス フルラッピング

  • AVERY DENNISON
  • Color Flow Series
  • Gloss Rushing Riptide

今回ご紹介するのは2002年式の TOYOTA ハイラックス 2.0 デラックス シングルキャブをオーナー様の奥様の好きな色にフルラッピングしたいということでご依頼いただきました。

オーナー様の奥様は紫色がお好きということで紫ベースのフィルムを選ばれました。

使用フィルムはカラーバリエーションが豊富なAVERY DENNISONのColor FlowシリーズのGloss Rushing Riptideです。

施工前
施工前
施工前
施工後
施工後
施工後

パッと見は紫色に見えますがマジョーラカラーとなり、光の当たり方で青色や黄色みを帯びた色など様々な色に変化して常に楽しませてくれます。

ドアノブやエンブレム周り、荷台の細部まで丁寧に施工させていただきました。

とても色鮮やかになり、お客様からも「見る角度により色が変わるカメレオンがいいですね」とお言葉をもらい、とても満足していただけました。

この度はご依頼いただき誠にありがとうございました。いつか奥様と一緒に走っているお姿を拝見できたらと思っております。

プロテクションフィルム、カーラッピングのことなら何でもお気軽にお問い合わせください。

LINEならいつでもどこでも簡単に無料でお問い合わせいただけますので、ぜひご利用ください。お得なキャンペーン情報など最新の情報もお届けしております。

LINE公式アカウントのご案内

今回の施工紹介

メーカー その他のメーカー
車名・車種 トヨタ ハイラックス 2.0 デラックス シングルキャブ
施工内容 フルラッピング
フィルムメーカー AVERY DENNISON
フィルムシリーズ Color Flow Series
フィルムカラー Gloss Rushing Riptide
施工期間 7日

※横にスクロールできます。